ビューティフルなLOMO Lubitel 166+

LOMO Lubitel 166+ で撮影された人たちがその写真を目にすると、皆その写真のクオリティに驚くんです。Lubitel 166+は、みんなが絶賛するようなスナップショットを撮るのに本当に良いカメラなんです。

by Lubitel 166+

私はすごく Lubitel 166+ が好きなんです。カメラ自身の美しさだけじゃなくて、撮影される写真も驚くほど良い写真にもなるから。

多くの人たちは、これがカメラだなんて思わない。年配の人たちは、このカメラを見ると、ラジオだと思うらしいです。若い世代の人たち(ほとんどの人たちはデジタルカメラを使って来た)も LOMO Lubitel 166+ ,みたいなカメラを一度も目にしたことなんてなくて、これが何なのか想像できないんです。アナログカメラを使う人はどんどん少なくなってきてる。ウエストの位置で撮影するカメラなんてホントに少ない。だから、みんな自分が Lubitel 166+ の被写体になってることにいつも気づいていない。そんな人たちは、私がフォーカスを合わせていたり、構図を考えていたりすら分からない。それに、シャッター音は、私がかろうじて聞けるくらいとても小さいのです。だから、撮影された人たちは、自分自身が写った写真を見るまで、撮られていることに気づかないんです。LOMO Lubitel 166+ で撮影された人たちがその写真を目にすると、皆その写真のクオリティに驚くんです。Lubitel 166+は、みんなが絶賛するようなスナップショットを撮るのに本当に良いカメラなんです。

Lubitel 166+にはたくさんの機能があって、 120フィルム35mmフィルム の両方のフィルムフォーマットが使えるし、フィルム穴まで撮影した縦の写真も可能なんです。このLubitel 166+はクローズアップでも離れたものでも両方を撮影するのにとても良くて、私は今も他の機能を試しているところです。
私は Lubitel 166+がすごく好きで、このカメラを持っていることがすごくうれしいです。Lubitel 166+で撮った写真のボケなんか本当にうっとりしてしまいます。以前、私の不注意で蓋をよく閉めずに撮影してしまったことがあったんですが、出来上がった写真は光漏れの跡のおかげで驚くほどに良かったんです。また、私はこのLubitel 166+がとても軽いっていうところもLubitel 166+を愛している理由の1つです。プラスチックのカメラボディで軽量だから持ち運ぶのに荷物になることもないですし。持ち運んだり、撮影中にしっかりホールドするのがとても簡単なんですよ。

今、私はこのLubitel166+を持って、写真を撮る、それ以上は言う必要なんてないです。Lubitel166+でもっとたくさんの写真を撮ることが、私のLubitel166+への愛なんです。

hwangcharnganのブログ

by Lubitel 166+

written by hwangcharngan on 2011-09-26 #gear #review #lubitel-166
translated by hanahana

More Interesting Articles