私の結婚式写真

私はウエディング写真を撮ることが好きです。フィルムとロモグラフィーカメラを使って撮ることができる満足感と、それぞれの幸せの瞬間の楽しみ、そして美しさを感じることができます。

私はロモグラフィーカメラを使ってウエディング写真を撮ることで、不安やいつもと変わった顔を作る写真を生み出したいと思っています。フィルムを使うアナログカメラは今も変わらず美しい写真を生み出すことができます。

この記事で、私が撮ったいくつかの写真をお見せします。婚約、結婚式のリハーサル、そして私の友達の結婚式の美しい写真を撮りました。

Azly と Jaja の婚約
Lan と Yani の結婚式のリハーサル
Lan と Yanie の結婚式

私はラッキーです。私とmagikcoloursの私の他の友人はよく知られたロモグラファーの1人である johann_affendy のウエディング写真を撮るチャンスがありました。

Johannのウエディングビデオは ここ からご覧頂けます。

magikcolours のフェイスブックページ へ行けば、もっとたくさんの情報と写真を見ることができます!

ありがとう、そしてLomo on。忘れないよ!

written by ripsta on 2011-08-21 #lifestyle #malaysia #wedding #lomography #ripsta #ipoh #analogue-lifestyle #film-photos
translated by kyonn

More Interesting Articles