Lomography X-Pro 100 レビュー

太陽の光の下でこのフィルムを使うべき!

私は LC-A+ を購入した時にこのフィルムのパックを無料で手に入れました。この2つはなんてすばらしいコンビネーション!

私はこのフィルムでどんな写真が撮れるのか本当にわかりませんでした。その前のクロスプロセスとの出会いは私の Diana Mini に入れたProviaフィルムだけで、その結果が気に入っていました。オランダで試しに撮り始めた後、私は太陽が照りつけるスペインを撮り回ることに夢中になりました!

バルセロナのロモグラフィーストアからフィルムが帰って来た時、圧倒されました!空は美しいブルー、色が写真から飛び出してくるかのようです!全ての色がよりビビッドで、まさにクロスプロセスの結果そのもの!

このフィルムの終わり近くで、私は少ない光の下でいくつか写真を撮りました。カーバの連なった瓶の写真の1つは程よく暗いコンディションで撮影されましたが、写真はすばらしく見えます。あまり予想できませんでしたが、それはとても黄色にシフトしました。気に入っています!

試しに撮っていたオランダのいくつかの写真さえもナイスにでました。青い空を覆う雲の空はドラマチックにはシフトせず、でも色はパンチがあります!

私は次の2本のフィルムを使うのが待ちきれません!

written by pim_g on 2011-08-20 #gear #review #slide-film #lomography #x-pro #cross-process #user-review
translated by kyonn

More Interesting Articles