Shoot Your Prophecy Winner 旅行日記 - jorgesato

1

Shoot Your Prophecyコンペティションの北&南米優勝者、Jorge Satoは優勝賞品として、ロモグラフィー本社のあるウィーンへの旅行をゲットしました!ー その時の彼の体験をご紹介致します!

jorgesato のウィーン旅行日記

旅行の始まりはちょっとだけクレイジーでした。僕は税関でちょっとしたトラブルにあったのです。なぜかというと、僕はこのロモグラフィックな冒険の為に、たくさんのフィルム(とアナログカメラ)を持ちすぎていたから! ロモグラフィーが何なのか等を説明し、通してもらえました。… 税関の役人は僕の話にとても興味を持ってくれ、間違いなくすごいことだということを分かってくれました。ちなみに、彼らが気に入ったのはFisheye2でした。

金曜日

ホテルに着くと、部屋にはDiana Miniと、ロモグラフィーフィルム、そして、 Lomography Vienna City Guide が入ったクールなロモグラフィーバッグが用意されていました!最高!このすばらしいサプライズに僕は本当に興奮しました。そのあと、 Will (コンペティション優勝者の1人) と、 Bastian (ロモグラフィーのスタッフ) にロビーで会い、みんなで飲みに出かけました。そこで、 Sabine (もう一人のロモグラフィースタッフ) と他のロモグラフィーコンペティション優勝者のロシア人仲間と会いました。
話したりたくさん笑った後は、もうホテルに戻る時間。言い換えれば、迷子になる時間に。1日目はまさにアメージング。そう、これは夢や幻じゃなかったのです。私はロモグラフィーの地、ウィーンにきたのです!

Credits: jorgesato

土曜日

土曜日、僕らは朝からBastianに会い、すてきな古いものを探す為に蚤の市に出かけました。そこにはたくさんの見慣れない代物が。本当にクールでした! Tom (ロモグラフィースタッフ)に会ったあと、僕らは街を歩き回り、可能な限りたくさん撮りまくりました。夕方、Donauinselfest(街の無料の音楽フェス)に行きました。ここもアメージングでした。そこにはたくさんのステージあり、バンドがいました。そこで何をするかって?もちろんもっともっとたくさんの写真をとりました!もうパラダイスのようでした…

Credits: jorgesato

日曜日

日曜日は自由時間。Willと僕は街を歩き回りました。夕方、またTomと会い、昨日と同じDonauinselfestに音楽を聴きに行きました。

Credits: jorgesato

月曜日

月曜日はすばらしい日でした。そう、ロモグラフィー本社を訪れるチャンス!僕とWill はホテルのロビーで Germacia (3人目のコンペティション優勝者)と待ち合わせ、みんなで一緒に出かけました。到着するとすぐに、赤い壁に大きくかかれた‘Lomo Land’ の文字を見て、「わお!僕らはロモグラフィー本社にいるんだ!」と言ったのを覚えています。全ての部屋を見て回ったことは忘れられない体験です。そこにはたくさんのカメラ、フィルム、写真、そしてもちろんロモウォールがありました。現像ルームに着くと、ロモグラフィーが僕たちのフィルムを親切にも現像してくれることになり、そこで Mandi. に会いました。

それは自分達の写真で小さなロモウォールを作る時。イエーイ!僕にはそれがどれだけ骨の折れる作業なのか計り知れません。その後、火曜日と水曜日に本社に戻って来て行い、その経験は本当に最高でした。
Mandi は僕にやり方を教えてくれ、助けてくれました。いくつか失敗してしまったにもかかわらず、最終的にはそんなに悪くはなかったと思っています。

Credits: jorgesato

木曜日。ウィーンを離れる日。僕は、また数週間後にヨーロッパ中を旅行しようと決めました。そう、これは僕の初めてのヨーロッパだったのです。間違いなくこの旅行は僕の今までのベスト旅行だと思います。 ロモグラフィーとのすばらしいひとときを決して忘れないでしょう。こんなユニークな機会を皆さん本当にありがとう!ロモは永遠だ!

written by jorgesato on 2011-08-18 #news #winner #shoot #diary #lomography #news #your #prophecy #jorgesato
translated by kyonn

Thanks, Danke, Gracias

Thanks

We couldn’t have done it without you — thanks to the 2000+ Kickstarter backers who helped support this analogue dream machine the Diana Instant Square is now a reality. Watch out world, this Mighty Memory Maker is coming your way! Did you miss out on the Kickstarter Campaign? Fear not, pre-sale is now on and we have a Diana Instant Square waiting just for you! Pre-order now to pick up your own delightful Diana Instant Square and free Light Painter just in time to snap away those Christmas Carols.

One Comment

  1. jorgesato
    jorgesato ·

    Hi Kyonn, really thanks for your translation. cheers :)

More Interesting Articles