La Sardina: 家族写真にもぴったり

お家にいる時や家族と過ごす時に、La Sardinaはどんな役割を果たすことができるでしょう?

このカメラがキュートだということから離れて、私は撮影する為のたくさんの被写体がないお家で ”缶詰め” になった時に、このカメラはどんなことができるのか気になりました。もちろん、自然な光(太陽の!)が不足しているということも心配しています。感度400のフィルムをセットして…そして幸いにもかわいいフラッシュがこの日に本当に発光するという仕事をする為に、このカメラにスタンバイしていました。

この初めての1本を撮影した後の今、平均的な晴れの屋外でさえもフラッシュにミルキーディフューザーを取り付ければ、 La Sardina はフラッシュと一緒に使うことができるということを、私は確信して言えます。フラッシュは、太陽がよく照らしてくれない場所でも写真をオーバー露光することなくその代理をして助けてくれます。あ、近い被写体を撮る時は、フラッシュを1/8にセットすることができますね。

2つだけしかない距離設定はまた、 La Sardina を瞬間を逃すことのない、とてもクイックで手軽なカメラにしてくれます。レンズの手前を一回まわすと、撮影する準備は完了です。

そのワイドなレンズは間違いなく、あなたが見えるほとんどのもの(そして見えないものも)を写真に捕えてくれます。だから心配することなく、カメラを被写体の前に位置させて、撮るだけです!

La Sardinaのマイクロサイトへ
La Sardinaを購入する

written by ndroo on 2011-07-17 #gear #travel #fun #pool #review #family #swim #lomography #provia #fujifilm #sardine #400x #user-review #la-sardina
translated by kyonn

More Interesting Articles