Squamy、La Sardinaで撮る!

ロモグラフィーコミュニティーのメンバー、 Squamyは新商品La Sardinaのテスターの1人。イギリスの地方で撮影した素敵な写真と共に彼女のインタビューをご覧ください!

名前:Amy Taylor
ロモホーム: squamy

Bio
イギリスの晴れた日のウースターシャー(地名)に夢中な25歳のロモグラファー

La Sardinaについて最も気に入っていることは?

ワイドアングルレンズが私の La Sardina のお気に入りの部分。すてきな見た目と、イメージに現れるわずかなビネット(周辺光量落ち)もね。この小さなカメラの特別なごちそうだわ。

La Sardina を5つの言葉で表現すると?
Fun, Compact, Stylish, Candid, Wide-Angle.
(楽しい!、コンパクト、スタイリッシュ、スナップ写真、ワイドアングル)

今まで、変わっていたり、面白かったり、間違いなく素晴らしいと思える、ロモグラフィックな経験はどんなことがありましたか?

全てのロモグラフィックな出会いが私の感覚ではグレート。その中でも1つ、 La Sardina で撮影している時に出会った、かわいらしいお年寄りの話。彼は私を人気のない方へ連れていき、道の安全な鏡の所で、この小さくてかわいい La Sardina で私自身の写真を撮ったの。彼は私が正気を失っていると思ったみたい。短い説明と長いおしゃべりの後、彼に私がロモグラフィーのトップシークレット商品のスパイだってことを説得することができたわ。彼はフィルム写真にとっても興味を持っていて、とっても冒険的な人だった。 なんで私は彼に写真について聞かなかったのかと不思議に思いながらこのインタビューを打ちこんでいます!

これからLa Sardina で撮影したいと思っている人たちにアドバイスを!

実験して、撮って撮って撮りまくってください。そして、このエキサイティングで小さなカメラが生み出すものをゲットして。私は Lomography CN 100 で晴れた日にきれいなワイドアングル写真が撮れたました。近づいて、クレイジーに、すてきな結果を手に入れて!

ロモグラフィーオンラインショップでLa Sardinaシリーズを購入する

詳しい情報はマイクロサイトからどうぞ!

written by tomas_bates on 2011-06-22 #lifestyle #camera #can #lomography #sardine #squamy #la-sardina #lasardina #test-user
translated by kyonn

More Interesting Articles