La Sardina 発表パーティー速報!

本日19:00、今まで謎だった新商品La Sardinaの発表パーティーがLomography Gallery Store Tokyoで行われました。パーティーの様子をいち早くご紹介いたします!

雨が多いこの季節、ちょっと天気を心配していましたが、あいにくの雨。でもいらっしゃった皆さんはパーティーの熱狂に水を得た魚のよう!そう、ここは本日渋谷に突如出現したTHE SARDINA FISH MARKETです!

オープンと同時にゲームが始まりました。

Marine Costume Competition

まずは入口。海や港をテーマにしたコスチュームコンテストを行いました。インスタントカメラで撮影させて頂き、エントリーされた皆様の写真が並んでいきます。

Fish Throw

同じく1階では、Lomography Gallry Store Tokyoのマスコットである活きのいい「鯉」のぬいぐるみを網に投げ入れて行うゲーム、Fish Throwを開催しました。全て網に引っ掛かったプロ漁師のお客様には、フィルムをプレゼント!

Live

いよいよ発表!の前にミニアコースティックライブ開催です。
本日ライブを行って頂くのは「原田茶飯事」さん。

すてきなライブをありがとうございました!

La Sardina 登場!

さて、いよいよ新商品の発表です。
この商品、活きが良すぎて逃げ出してしまいそうだったので、
発表の前に木箱に入れ、厳重に逃げないように箱を閉じていました。

その箱を開け、新商品、登場!!
「おおー!」と歓声が!

La Sardina(サーディン)カメラのキャッチ―で鮮やかな見た目に一同大興奮です!

35㎜フィルムで普通のフォーマットが撮影できるこの価格帯のカメラは意外なことにロモにはなかった!とにかく外国っぽくてかわいい!遊園地のディスプレイにありそう!など様々な声をお伺いできました。本日の一番人気はEl Capitanのようです。

注意:この用意していたカメラはすでに電池とフィルムをいれてあり、ご参加されたみなさんにすぐにパーティー中の写真をお撮り頂けるようになっていました。実際のパッケージには電池とフィルムは含まれておりません。

La Sardinaと冒険スタート!

早速このおいしい缶詰めをお持ち帰りしようとお買い上げされるお客様の姿も。

オンラインショップでもこのパーティーと同じ時間、送料無料でお買い求めいただけるキャンペーンを行っていました。あなたの家に、船長さんは来てましたか?

La Sardinaとこれから繰り広げられる冒険の海への出港の準備はまだまだ時間があります。でも、このシリーズのカメラは一度完売してしまうと、次回の入庫がされません。だから船に乗り遅れないように気を付けて下さいね!

オンラインショップでLa Sardinaを購入する

written by kyonn on 2011-06-16 #news #party #launch #release # # #la-sardina

More Interesting Articles