LC-A WEEK : LOMO LC-A+と一緒にお散歩!コンペティション入賞者発表!

4

LC-A WEEK に開催した、『 LOMO LC-A+と一緒にお散歩!コンペティション』ついに入賞者発表です!

LOMO LC-A+ で撮影したお散歩風景、何気ない日常を撮影してみよう!きっと思いもよらない素敵な出来事がファインダーを通して見つかるはず。』というコンセプトのもとコンペティションを開催し、本当に多くの方から沢山素敵な作品をご応募頂きました。

応募者の中から入賞者3名ついに発表いたします!

oceandrops さん

空から降り注ぐ太陽の光をとらえたとても美しいこの作品。普段、通っている場所でも視点を変えればこのような素晴らしい写真をLOMO LC-A+で撮影出来るということを教えてくれます。

ahiruchan さん

うつむく被写体の男の子、曇った空のトーン、かっちりとした構図。まるで映画のワンシーンのようなこの作品に心を奪われました。

september_kou さん

日本ならではの温かみのある、何気ない風景を切り取りつつ、ロモグラファーならではの視点がいかされている素敵な作品です。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

入賞者の皆様には、それぞれ10ピギープレゼント致します。そして、それぞれのロモホームページにアワードバッジが付きます。

おめでとうございます!

全ての応募作品を見る
現在開催中のコンペティションはこちら!

written by tame on 2011-06-22 #news #competition # # # # # #panoramic-eyes

4 Comments

  1. september_kou
    september_kou ·

    Wow, Thank you !!!

  2. ahiruchan
    ahiruchan ·

    ありがとうございます! 当日、曇り空なのに、なぜか地面だけ明るく照らされていました。息子は、点字タイルの上を電車になったつもりで歩いていて、それでうつむいているんです! ネタばらしですが。 そんな風景も、LC-A+で撮影すると、素敵なシーンになるんですよね。(^^)

  3. oceandrops
    oceandrops ·

    私もとても嬉しいです!どうもありがとうございます!ロモカメラで撮る花と空の写真に惹かれ、ロモカメラを始めたので、こうして初めてのコンペティションでしかもお気に入りの写真で入賞する事が出来て本当に嬉しいです^^今はベルギーにいますが、これは東京の川沿いの写真です。確か嵐の前後で変化のある空で陽射しの強い日でした。光に照らされ透き通るような花びらが青空を背に浮き上がるこの絵が本当に好きです。ロモカメラと一緒のお散歩は飽きる事がありません!これからもたくさんいい瞬間をとらえられるよう、たくさんの風景に会いに行きたいと思います^^*

  4. tame
    tame ·

    皆様、コメントありがとうございます。
    それぞれの、写真のストーリーを伺うことができて興味深いです。
    改めて皆様!おめでとうございます!

More Interesting Articles