Kodak Portra 160VC:低価格で高品質フィルム!

ものすごく感動した話というわけではありませんが、今回は僕自身の経験したことを話させていただきます!

僕は以前にこのKodak Portra 160VCを使ってみようと思ったことだけはあったので、買うところまでは行かなくてもこのフィルムはどんな感じなのか知りたい、とは思っていました。話には聞いていましたが、それを持っている自分を強く思い浮かべることもありませんでした。でも、 LOMO Lubitel 166+ を買ったとき僕は驚きました。このフィルムがセットでついてきたのです!欲しかったLubitelに、欲しかったフィルムだなんて、完璧じゃないですか!!

僕が気付いたのは、これがとても細かい粒子で出てくれますし、かなりの高品質だということです。ある日、このフィルムを試してみました。快晴ではなかったのですが、何とか2・3枚の写真を太陽の下で撮ることができました。発色は本当に素晴らしかったです。まあ、たぶんEKTACROMEほどヴィヴィッドな色彩ではありませんが、より多くの用途に使えます。これを詰めるのにぴったりな日かどうか悩まなくていいのです。

先週の僕の ブログ を読んでくれた人へ。
受賞した写真はこのフィルムで撮った、ということだけは言えます!

これはオススメなので、みなさん是非使ってみてください!!

*LOMO Lubitel 166+のパッケージには、すぐにご撮影をお楽しみいただけますようフィルムが1本付属しています。フィルムの種類はご購入された時期によって異なる場合がありますので、ご注意ください。

LOMO Lubitel 166+を購入する
LOMO Lubitel 166+マイクロサイトへ

written by javihacefotos on 2011-06-11 #gear #review #kodak-portra-160 #colours-preciso-calidad
translated by reservoirpiggies

More Interesting Articles