フジリアラ(Fuji Reala)すべてをナチュラルに

2

ナチュラルな雰囲気や色そして鮮やかな写真が大好き。もしおなじ気持ちなら、フジリアラをお勧めします。

ロモグラフィーを始めたとき、近所のラボが売っていたフィルムがフジリアラだった。まぁそれだけの理由で使い始めたのだが…すぐにこのフィルムの良さがわかった。明るくてでもナチュラルな色の写真が好き;肌の色、草、空、水そしてネオンの光、すべてにおいて優れているフィルムだ。

このフィルムは LOMO LC-A+ と相性がすごくいい。露出計を使うのをお忘れなく!真っ暗の中で恐れずにシャッターボタンを1分半押してみて!私の場合、毎回おどろきの写真が撮れます;写真の彩度が最高です。

このフィルムの好きなところは緑を引き出してくれるところ。草木が青々としてる。もしこのフィルムを露出時間が決められたカメラで使うなら気をつけて!なんと言っても感度100のフィルムなのだから!天気のいい日に使うか、勇気をだしてバルブ設定で長押ししてください。私はLC-Aをお勧めします。この素晴らしいフィルムと露出計を使ってマジックを起こしてみて。

written by filby on 2011-06-27 #gear #nature #film #35mm #review #green #fuji-reala #lomography #natural-color #user-review
translated by jenbo

2 Comments

  1. tame
    tame ·

    迫って来る、にらんでるにゃんこがかわいいなぁ!

  2. nimi48
    nimi48 ·

    黄色がきれい!

More Interesting Articles