テープで簡単カラーフィルター!

あなたの写真を変える、超簡単、チープな方法。それは、色!

このシンプルなテクニックに必要なのは、幅の広い透明なテープ。色々な鮮やかな色のペン、そしてはさみ!
テープの一片を持って、粘着側に色を塗って下さい。この方法で、インクはあまり使いません。

それから半分に折りたたみます。粘着部分が全てカバーされるようにね。
もしあなたが私のように写真の一部だけに色をつけたかったら、テープを半分、横、縦、対角線にあなたのお好みでカットして下さい。あなたがすきなだけ色を加えることができます!
ちゃんとこの小さな子達を無くさないようにして下さいね。でないと、インクもテープも時間も後でまた無駄にしてしまいますよ。

完成したら、レンズ前に直接このテープを置いて、できるだけ中心に近い方に端をくっつけてみて下さい。

SNAP AWAAAYY….

あなたもオリジナルのバリエーションを作ってみることができますよ!

written by natalieerachel on 2011-06-06 #gear #tutorials #tipster #decoration #quickie-tipster #color-gel-diy-tape
translated by kyonn

More Interesting Articles