My favorite Japanese Cultures コンペティション Winner発表!

My favorite Japanese Cultures コンペティション の優勝者を発表致します!

photo by kokorotaro

4月に発売した『松竹梅』日本モデルの発売記念で開催された “My favorite Japanese Cultures” コンペティション。世界からも注目を集める日本文化を撮影したお写真をご応募頂きました。

[ コンペ詳細へ ]

今回の優勝者1名様には『松』をモチーフにした Diana F+ KIRAMEKI – Sparkling をプレゼントいたします!ということで、発表を心待ちにしていらっしゃった方も多いはず。注目の優勝者は・・・sgさん!おめでとうございます!

優勝作品

Credits: sg

sg さん

お祭りの様子を普段とは違うアングルから捕えられています。明るく暖かな光に溢れ、賑わう人の様子が色鮮やかに表現されています。

すてきな作品をご応募頂き、ありがとうございます!

入賞作品

惜しくも入賞となった作品はこちらです。

Credits: miki

miki さん

生い茂る草花と、風にそよぐこいのぼり。季節感もあふれながら、色も独特で多重露光テクニックもうまく使われているロモグラフィックな作品。

petitvallee さん

シンプルで落ち着きがあるまさに日本の文化である盆栽の姿に大変魅力を感じました。フィルムならではの粒子感が出た雰囲気も魅力的です。

Credits: kaori

kaori さん

日の出のタイミングが山頂にばっちり合っていて、輝く光と朝の色がとても美しい。空のグラデーションもとてもきれいです。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

全ての応募作品を見る
現在開催中のコンペティションへ

written by kyonn on 2011-05-24 #news #winner # # # # #

More Interesting Articles