全てがパーフェクト!Horizon Perfekt

2007年になるまで私はLOMOのカメラを一つも持っていませんでした。LOMOのカメラとの出会いは突然のことでした。ある日私は友達の家に呼ばれ、そこで友達にHorizonのマイクロサイトを紹介されたのです。そのときに初めてkozyndanのHorizonギャラリーを見たのですが、あの衝撃と興奮は今でも忘れられません。それがきっかけで「このパノラマカメラを絶対に手に入れよう」という夢ができたのです。

それから1年後、私は父に「父さん、このカメラ買ってもいいかい?」と、マイクロサイトのHorizonを見せながら言いました。すると父は「ああ、いいよ。でもまずはどんな写真が撮れるのか見てみたいな」というのです。私は、以前私を興奮させたマイクロサイトのギャラリーを見せてあげました。その数日後、私の手元には Horizon Perfekt がいました。私の夢が一つ叶った瞬間です。その日は1日中とってもとってもハッピーで、夢のカメラを手にした喜びからそこら中で飛び跳ねていました。夢のカメラですから私はカメラに名前まで付けました。その名はフェニックス!特に名前に理由はないです。

下の私のギャラリーを見ていただければわかるように、どんな場所でも Horizon で写真を撮っています。道路でもスーパーの中でも、丘や車の中でも、どこへでも連れて行っています。そして写真以上に大切なのはフェニックスと一緒に自分の創造の時間を楽しむということですね!

私は Horizon Perfect の渋いデザインとかっこいいブラックカラー(私のお気に入りの色)が大好きです。そして前面にいるロモガールがとてもクールで、見るたびに自分のガールフレンドを思い出すのです。

私の夢が叶ったカメラということで、このカメラはまさに夢のパノラマカメラなのだと思います。さあ、早速 Horizon を手に入れて、いつもと違うダイナミックな世界を楽しみましょう!

LOMO ON!

Horizonカメラを購入する

written by adi_totp on 2011-07-26 #gear #35mm #review #horizon #lomography # #
translated by peach0303

More Interesting Articles