Lomography CN 400 (35mm, 400 iso) ユーザレビュー

“あなたが何をお願いするのか気をつけてね!” – これは、ある土曜の午後に私のフィアンセから受け取った小さなメモに書かれていたこと。私たちの年に一度のクリスマスギフトサプライズの早めの予言であったに違いありません。

私たちはお互いクリスマスプレゼントに何が欲しいのかヒントや手がかりを与えあっています。クリスマスの何日か前の日、私は、冷蔵庫のフィルムストックを見せて、欲しいと騒ぎました。その頃、ロモグラフィーを知ったばかりだったので、欲しい思いが膨らんでいたんです!

そのクリスマスの朝、Lomographyから届いたLomography カラーネガフィルムのパッケージたちが、私を驚かせました!一年間いい子にしていた私に、サンタさんは、たくさんの愛情がこもった、ご褒美をくれたのでしょう!

Lomography CN 400 は、シャープなカラートーンを生み出し、光の粒があなたの写真をクラシックにしあげます。 このフィルムは家族スナップ写真や接写のポートレートに最適です。曇りの屋外写真でも、このフィルムの使用をお勧めします。繊細な風景写真や、空の景色の色も、光の少ない状況、気候でさえも、ばっちりです。 後でアンダー露光になってしまった写真に悩む必要はないでしょう。
あなたも、 Lomography CN 400フィルム を手に入れて、今すぐに撮りに出かけよう!

初めに言ったことを思い出して?あなたが何を願ったのかに注意して!

オンラインショップでロモグラフィ―フィルムを購入する

written by panelomo on 2011-12-04 #gear #review #film-review #cn #400iso #lomo-film #panelomo
translated by kyonn

More Interesting Articles