I love you Lomography X-pro 200!

このフィルムはあなたに素晴らしい色、コントラスト、写真を与えてくれます。一度このLomography X-Pro200フィルムを使い始めたら、他のフィルムは使えないでしょう。例え控えめに言ったとしても、美しいです!

これは私のお気に入りのフィルム!初めてこのフィルムを手にしたのでは、ニューヨークでのことでした。気にいるだろうというフィーリングと、南アフリカでは見つけることができないだろうと感じ、私は少しの間で、12本のフィルムを購入しました!私は今までこのフィルムをクロスプロセス現像しかしたことがありません。それはいつも私を驚かせ、「普通」だと感じる必要が決してない程です。

このフィルムは、異なる色の影を一日の時間や光の種類によって発します。個人的には、撮影する為のべストな時間は、太陽が低く、真っ赤に燃える、夕暮だと思います。

また、このフィルムの写真をスキャンする方法により、多様な効果があります。べストなのは、自分自身でスキャンして、何があなたのお気に入りか決めることです。私の初めてのロールは、深みがあり、明るいイエローに現れました。2本目のフィルムは、また黄色っぽい色でしたが、空は、青く美しい影になり、写真の被写体は輝いていました。

Lomography X-Pro200 は私のお気に入りのフィルムなので、私はお気に入りのカメラによく使います。ここでは、 Spinner 360° の写真がメインですが、私は Fisheye でも使い、 同じようにナイスな結果を得ています。どちらのカメラで使っても、あなたをがっかりさせることはないでしょう!

私はこのフィルムを全ての人に絶賛しています。これを今読んだあなたにももちろんお勧めです。さあ、あなたも手に入れましょう!

written by nicx on 2011-04-23 #gear #film #review #contrast #colour #beautiful #cross-processed #user-review #requested-post
translated by kyonn

More Interesting Articles