a year in Square コンペティション winner発表!

2

あなたの目の前に広がる世界を小さな真四角の世界に切り取ろう!a year in Square コンペティションの優勝者を発表いたします。

正方形の写真の、横にも縦にも見えてしまいそうな不安定感。そして、被写体の見せたい部分をしっかりと描き出す安定感。2つの魅力が共存する不思議で独特な魅力を小さな正方形の世界に切り取って頂いた真四角写真を募集したa year in Squareコンペティション。ついに結果です!

スクエアフォーマットが撮影できるアナログカメラ Diana+ , Holga , LOMO Lubitel 166+ などの二眼レフカメラや、 Diana Mini のスクエアフォーマットなどで撮影された真四角写真を募集しました。

優勝者はcatfordstさん!おめでとうございます!

photo by catfordst

catfordstさん

海の中をカモメが飛んでいるようで、夢の中にいるようなふわふわした気持ちになりました。多重露光テクニックと、Holgaの写りの特長をうまく作品にされています!

優勝賞品と致しまして、オンラインショップでご利用頂けるピギーポイント 20ピギー を進呈させて頂きます。おめでとうございます。
惜しくも入賞となった作品はこちらの方々です。

photo by susitania

susitaniaさん

旅立ちのようにも見える夕焼けにたたずむバックパッカーの様子は、まるで雑誌の1ページのようです。

photo by bussan

bussanさん

飛んでいる瞬間瞬間で動いてしまう被写体なのに、完璧なアングルです!

photo by gocchin

gocchinさん

構図もさることながら、色合いや被写体から、音や匂いまで伝わってきそうな程非日常のリアリティーを感じました。美しい作品です!

photo by shooooter

shooooterさん

焦点を合わせる位置がとてもユニーク。石なのに、地面なのにすごく爽やかで、楽しそうで透明感があります。

たくさんのご応募誠にありがとうございました。
現在開催中のコンペティションはこちらからどうぞ!

[ 全ての応募作品を見る ]

written by kyonn on 2011-04-12 #news #winner # # # # # #a-year-in-square

2 Comments

  1. tame
    tame ·

    おめでとうございます!

  2. gocchin
    gocchin ·

    やったぁ!アリガトウ :D

More Interesting Articles