Smile Everyone! ワークショップレビュー

3/21(月・祝)に、Lomography Gallery Store Tokyoでは、無料ワークショップ「Smile Everyone!」が開催されました。カメラと写真を通じて笑顔の輪を広げよう!そんな想いのもとに、たくさんの方に参加いただきました。

ロモグラフィー・ギャラリーストア・トーキョーでは、今回の東北地方太平洋沖地震に際して、少しでも多くの方に笑顔が戻ってほしい、そんな願いのもとに無料のワークショップを開催することに致しました。

笑顔で溢れた写真を皆で共有し、一緒に日本を元気づけたい。だから、まずは自分たち自身から笑顔を始めよう。あいにくの雨模様にもかかわらず、本当にたくさんお方にご参加いただきました。

大好きなカメラを持って、みんなでおしゃべりしながら写真を撮り合う。こんな些細なことでも、きっと何かにつながるはずです。

ロモグラフィーは、世界中のロモグラファーによるコミュニティーです。今、海外に住む本当にたくさんの方々が、私たち、日本のことを心配し応援してくれています。

とても小さなことかもしれませんが、ロモグラフィーはこれからも、私たちが出来ることを探し、そして進み続けます。

無料ワークショップSmile Everyone! は、3/26(土)にも開催予定です。みなさまのご参加をお待ちしています。


Thanks Mijonju !

関連記事:無料ワークショップ Smile Everyone!
オンラインコンペティション Help Japan – A Hug Goes a Long Way

2011-03-21 #news #event #workshp #smile-every-one #help-japan #lomography-gallery-store-tokyo

More Interesting Articles