LomoLab通常営業再開のご案内

Lomographyのフィルム現像、プリント、データ化サービス、「LomoLab」は、通常営業を再開致します。

一日でも早く皆で笑顔に写真が撮れる日が来ることを信じて、Lomographyは今出来る事を全力で進めていきます。LomoLabでは、現在お預かりしているご注文分のフィルムを全力で現像、プリントさせて頂いております。お待たせをしております皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが、今しばらくお時間頂けますと幸いです。

3連休明けには通常通りの体制に戻ることが出来そうですので、早春の写真の現像にぜひご利用ください。
色鮮やかな春にはクロスプロセスのビビットな色合いが似合います。是非お試しください。

  LomoLabについてはこちらから

配送について
宅配業者にて、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県への「営業店止めサービス」が一部地域で再開しました。
配送先にお住まいの佐川急便営業所止めをご指定して頂ければ、お届けできるようになります。当該地域の皆様、お近くの営業所をご確認下さい。

外部リンク 佐川急便のご案内
(2011.3.18現在の情報です。)

written by ihci-uy on 2011-03-18 #news # # #lomolab #

More Interesting Articles