Lomolab ロンドンがOPEN!

血と汗と涙の後、ロンドンのLomoLabがついにオープンし、あなたのフィルムを現像できる準備が整いました!

私達のラボマネージャー、Jack Quickが苦労して、数週間に渡ってイーストロンドン店の新しいラボ施設をセットアップし、ようやく皆さまのフィルムをお迎えする準備が整いました。

400人を越える人々がRGBドリンクや、新ラボを賞賛するため、そして、イーストロンドン店チームのセクシーなラボジャケット姿を楽しむ為にお店を訪れました。

下記のムービーは、担当Jack Quickがどういう思いでオープンしたかを説明しているものです。より重要なのは、彼が着ているもの?!

ラボチーム、左から: Jack、Tim 、Roger
スペシャルゲスト: The Urban Girls (バーの近くに立っている方)
他にもご来店頂いた美しい人たち:
氷を階段で運ぶ途中のbarman。Diana Miniでフラッシュ撮影されて、怒ってる。

そして、様子がよくわからない方の為に、下記はお店を通り抜けた様子のムービー。混み合いすぎる前のもの!

日本のLomoLabは昨年10月30日にオープンしました!様子はこちらから!

written by adamscott on 2011-03-22 #news #uk # # #jack-quick #lomolab-london
translated by kyonn

More Interesting Articles