Panoramic eyes! コンペティション優勝者発表!

1

大変長らく結果をお待ち頂き申し訳ございませんでした。Panoramic eyes! コンペティション優勝者発表です!

昨月開催された、新しい年を迎えた新鮮な気持ちを忘れないまま、あなたの視点をもっとワイドに広げよう!と、 HorizonLomography Spinner 360°Sprocket Rocket などのパノラマカメラで撮影したお写真を募集した、 Panoramic eyes! コンペティション。結果発表までお時間が掛かりまして申し訳ございませんでした。

Panoramic eyes! コンペティションについて

ワイドな世界が写し出す解放感と爽快感、そして、迫力があるパノラマカメラにしか写せない世界観の作品をぜひお楽しみください。それでは、優勝者を発表いたします!

優勝作品

Credits: unknownsoldier

unknownsoldier さん

影が走っているような、上下逆さまにしたフレームがユニーク!
パノラマのフレームをうまく生かし、ワイドな画面に何人もの選手をおさめられていて、Horizon独特の歪みから生き生きとした躍動感を感じます。

優勝者のunknownsoldierさんには、賞金20ピギーが贈呈されます!
入賞者の皆さまには、それぞれのロモホームページにアワードバッジが付きます。
おめでとうございます!

入賞作品

Credits: p-can

p-can さん

長い駅のホームをこれだけのアングルで撮ることができるのは、きっとHorizonだけでしょう。誰もいないホームの静寂感と、動く電車の喧騒感。対義的なものが1つにおさまる作品に心が奪われました。

Credits: bussan

bussan さん

夜明けの街の美しさと、そこに向かっていく鳥たちの群れに、始まりのような爽快感を感じました。

Credits: oceansky

oceansky さん

夕暮れを思い思いに楽しむ人々と、美しく流れる雲。空のグラデーション。画面いっぱい雄大な景色に、傍らにたたずむラジオがアクセントになっていて、1つのストーリーを感じました。

たくさんのご応募誠にありがとうございました!

全ての応募作品を見る
現在開催中のコンペティションはこちら!

written by kyonn on 2011-03-23 #news #competition # # # # # #panoramic-eyes

One Comment

  1. unknownsoldier
    unknownsoldier ·

    ありがとうございます

More Interesting Articles