Diana+ Instant Back でPINSTAX 写真

Diana+ Instant Backのレビュー。新しい写真のインスピレーションが溢れだし、ピンホールとインスタント写真を組み合わせたPINSTAX 写真の魅力に夢中になりました。

写真のインスピレーションが波のようにやってきたようです!私はハイな時と、ローな時があります。時々全てのインスピレーションが干上がって、私の写真が荒野を転がる草のように見えます。そういった時、私は私のイマジネーションに火を付けて、創造性が津波のように流れ出る何かが必要です。しかし、そんな時に私がロモグラフィーのコミュニティーにいつも期待できる1つのことは、それらの想像力が流れ出る保証付きの新商品がすぐ近くにあることです。

私が Diana Instant Back+ を手に入れた時、それは、まるで火花が散るようでした。それは稲妻のようでした。

大げさに言うことなく、私が長い長い間撮っていた中で、これが最もエキサイティングな新商品であると、私は正直に言うことができます。初めに、私はとても興奮して、異なるDiana+レンズでこのInstant Back+を試しました。 Instax film でクローズアップ、スーパーワイド、フィッシュアイ、多重露光写真などが撮影できるという考えは、私の興奮を越えていました。

しかしそれから私は、新しいお気に入りの写真フォーマットを見つけました。 (少なくとも次の新しい素敵な商品が登場するまでは)それは、PINSTAX 写真!(ピンホール+インスタント)私は今まで長い間、この大きな楽しみで写真を撮ったことがありませんでした。あなたがピンホールで撮影する時、補正レンズを取ること だけ覚えておけばいいでしょう。太陽の下では約1~2秒露光、雲が空を覆っている時は、2~5秒程です。私はもっとたくさんのPINSTAXを撮ろうと思っています。結果をご覧ください!

Instant Back+のマイクロサイトは こちら からご覧いただけます。
Diana Instant Back+を購入する

written by ouroborosx on 2011-02-23 #gear #pinhole #review #instax #dianaf #diana-instant-back
translated by kyonn

More Interesting Articles