Lomography UKよりゲストRichard DeDomeniciさん

アーティストのRichard DeDomeniciさんが遠路はるばる、ロンドンからロモグラフィーギャラリーストアトーキョーに遊びにきてくださいました!さらロンドンにあるLomography UKのOnline ManagerのHeidiさんより素敵なプレゼントをいただきました。

2月のとある日Lomography UKのHeidiさんからメールが入りました。彼女の友人でもあるアーティストRichard DeDomeniciさんが彼のプロジェクトの一環でロモグラフィーのカメラを沢山写真をとって東京を訪ねるので、是非お店に立ち寄ってシークレットプレゼントを東京のロモグラフィーチームに届けたいというものでした。

さて、シークレットプレゼントとは?

まずは英国の印でもあるユニオンジャックをあしらったDiana F+のレンズキャップと缶バッチ。Lomography UKチームよりメッセージや写真イギリスの雑誌。そして2011年の4月結婚を予定しているウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの記念の指ぬきををいただきました。

さらにRichard DeDomeniciさんからは彼が制作したアーティストブックもいただきました。4000部限定のシリアルナンバーが後ろに記載されています。

そして最後に不思議なものをいただきました!
これは何だと思いますか?

なんと50年前のイギリスの地下鉄の吊り革部分です!きちんと設置出来るようにねじまでいただいてしまいました。まさかこのようなプレゼントがやって来るとは思わず大笑いしてしまいました。

お礼にリチャードさんにLomography Sushi Cupをお返しして和やかな時間は終了しました。

愉快なゲストとの出会いの様子はこちらからビデオでどうぞ。

written by tame on 2011-02-27 #lifestyle

More Interesting Articles