ベニスに恋に落ちよう

本当に、どこにもベニスのような場所はありません。歴史とロマンスがパーフェクトに混ざり合った場所。ここで、あなたは息を飲むような話を聞き、驚くような人と出会い、違う世界にいると感じることができます。

ベニスには2つの側面があります。1つは、旅行者がいっぱいな場所。St Mark’s Square, Basilica, Canale Grande や Ponte Rialtoなどは、いつも混んでいて、お金が掛かります。そこは、大抵の旅行者の行きつけの場所。 街の「マストスポット」を探索することができます。また、エレガントなレストランや、彼ら自身でガイドすることを好む人たちにとって、パーフェクトな場所です。有名な歌うゴンドリエとゴンドラもまたここで見ることができます。

もう1つの側面は、完全にそれとは異なっています。そこは、コースからそれることを恐れない人のとっておきです。そこであなたは安らぎを見つけることができ、イタリアンライフをゆっくり見ることができます。あなたは洗濯物を持った老婆や、ボートで遊ぶ小さな子供、運河の近くでうたたねするゴンドリエを見るでしょう。

ベニスを訪れて、あなた自身のコースを見つけてみて下さい。

written by kasia on 2011-02-20 #places #venice #location #italy #venezia #lomo-lc-a #happening #travel-destination
translated by kyonn

More Interesting Articles