Lomography RedScale (35mm, 100 iso) ユーザーレビュー

空でRed Scale!はい、はい、はい、私は、すでにいくつもこのフィルムのレビューがあることを知っています。そして、皆さんがどれだけこのフィルムが素晴らしいかすでにご存知なことはよく分かっています。これは初めて私がRed Scaleを使った時の話。本当に驚いて開いた口が塞がらないほどの体験でした!

私は熱気球に初めて乗りに行きました。レッドスケールが空でべストに素晴らしいコンビネーションを発揮できるに違いないと思うカメラは… Horizon !私はずっと私の Horizonに使用することができるパーフェクトなフィルムを探していました。なぜかというと、私はクロスプロセスはどうも好きではないからです。私は写真を撮る時、大抵はクロスプロセスを好みます。カラーネガフィルムは大ファンというわけではありません。 ( Agfa portraitを除いて ) しかしながら、Horizonでクロスプロセス撮影をしたとき3回中3回とも、その結果に全く満足できませんでした。そして、私は思いました。私は Lomography Red Scale Film にどんな能力があるか見たことがあります、そしてそれはクロスプロセスではありません!

私は少し緊張していました。この熱気球に乗ることは、私にとって一生に一度のチャンス。本当にこの写真を完璧に撮りたいと思っていました。
たくさんたくさんカメラを使いました。… LOMO LC-A+HolgaHorizon Kompakt を首から下げていました。
たくさんたくさんフィルムも使いました。…Agfa portrait, CT Precisa , RSX II, Fuji Provia, Fuji T64 Type II 、そして、 Lomography red scale film
全てのカメラとフィルムの組み合わせの中で、Lomography Red scale と Horizon Kompakt の組み合わせが私に最も満足な結果を与えてくれました!美しいオレンジ、黄色、レッドのトーンがとてもヴィヴィット。そして、それは私が求めていたもの以上のもの!こうして、私のHorizonは、ついに彼のべストパートナーに出会うことができました。彼らは深い恋に落ち、私はこんなパーフェクトなカップルの仲人になれて、とても幸せになりました。:)

Lomography Redscale Filmを購入する

written by sugiyamasatomi on 2011-02-15 #gear #35mm #review #sky #red-scale #horizon #lomography #hot-air-balloon-ride
translated by kyonn

More Interesting Articles