Lomography Redscale XR - 気に入った!

なんてフィルム!私は、レッドスケールの大ファンではなかったことを認めなくてはいけません…そう、もちろん、時々、私を喜ばせる本当にクールな結果がありました。しかし、大抵の場合には、フィルムの交換によって魅了されてる訳ではありませんでした。

新しいフィルム Lomography Redscale XR のニュースレターが私のメールボックスにやってきた時、私はほとんどそれを信じることができませんでした。 感度50から感度400まで使え、その為に黄緑からオレンジ、クラッシックなレッドスケールの赤まで、完全に違う結果をあなたに与えるレッドスケール。それは夢のようでした。

そう私たちは皆、普通の本当のレッドスケールを知っています。しかし、感度100や感度50の露光は私をとても感動させ、私はウィーンの長期休みに3本入りのパックを購入し、すごく晴れた日にすぐに撮影し始めました。

このフィルムは、この約束を守ってくれます。これは私の最後のロールにはならないでしょう。

[ Lomography Redscale XRを購入する ]

written by lomodirk on 2011-01-20 #gear #negative #35mm #review #lc-a #redscale #100 #400 #50 #lomodirk #lomography #200 #iso #lca #kleinbild #xr #user-review #negativ
translated by kyonn

More Interesting Articles