Diana F+で光漏れゲーム

あなたはDiana F+で失敗することは決してありません。失敗は、すてきな色の爆発に変わり、私にそれをもっともっとやりたくさせます。しばらく120フィルムを置いて、35mmフィルムに変え、光漏れのうつしだす色を楽しみましょう!

Diana F+ ユーザーの新入りとして、私はたくさんの時間を120フィルムと共に過ごしていました。そう、35mmフィルムと私のDiana F+との組み合わせの力を試してみようと決めるまでは。だからといって、 Diana 35mm back+ が、私の初めの決断ではありませんでした。私は、Youtubeのムービーから、Diana/ Holgaカメラで35mmフィルムの使い方を見つけ、何とかしてやってみました。

その時、私はたった1つミスをしていました。フィルムカウンターをダクトテープやアルミホイルの代わりに段ボール紙で閉じてしまっていたのです。 そして次に起こったことは、大きなサプライズでした。

かわいくて、魅力的で美しい、カラフルな結果が光漏れによって現れました。これ以上何が言えるでしょうか?これらの写真はこのような色の爆発による驚きで彼ら自身について語っています。

この興奮は私に他の挑戦へと導きます。

では教えて下さい、あなたはすでにやってみたいと誘惑されなかった? ;)

Diana F+を購入する

written by exotrisc on 2011-02-01 #gear #tutorials #art #diy #35mm #light-leak #tipster #diana #diana-f #camera-modification

More Interesting Articles