Create Your Own Spinning Planet

2

あなただけの星に住みたいと思ったことはありませんか?Lomography Spinner 360°で撮影した写真とPhotoshopのテクニックがあれば簡単にあなたの星を持つことができるのです!

Lomography Spinner 360°で撮影した、あなたのすてきな360°パノラマ写真を、オリジナルの長いパノラマフォーマットでプリントする代わりに、もっと面白く見え、楽しくカットされた正方形フォーマットでプリントすることができます。これは節約にもなります!

いくつかのステップだけで、あなた自身の星を持つことができ、Lomography Spinner 360°写真を違った方法でプリントすることができるのです。

1. トリミング、サイズ変更、回転:

パーフォレーション穴部分を切り取ります。

重複している部分を切り取ります。そして、「背景」レイヤーをダブルクリックして、あなたのイメージのレイヤーを作ります。レイヤーの名前を付けるか、レイヤー1のままにして「OK」を選択します。

「イメージ」メニューから、キャンバスサイズを選択し、幅と同じサイズに高さを入力します。

Command+T (Mac) または Ctrl+T(Windows) を押して、キャンバス全体を実行し、レイヤーを自由に変形させます。そして、レイヤーの4つの角をドラッグし、キャンバスサイズで切ります。

編集>変形> 垂直方向に反転を選択して、レイヤーを回転します。

2. “Planet Spinner”効果の適用:

フィルター>変形(歪み)>極座標を選択>直交座標を極座標にを選択します。

あなたはポップアップウィンドウからプレビューを見ることができます。もし、結果に満足したら、「OK」を押すだけです。

3. 回転と、クリーニング:

そう、これでほぼ完了しました。しかし、頂点になる「王」または、「女王」を選んで、空をきれいにし、パーフェクトな深いブルーの空を持つまでは完成ではありません。

Command+T または、 Ctrl_T(Windows)を押して、レイヤーを回転させて、レイヤーの外側の角の辺りでポインターがカーブポインターに変わるまで、あなたのマウスポインターを置き、好きなように回転して下さい。ブラシツール、ヒーリングブラシツール、クローンスタンプツールなどを使って、空の部分をきれいにします。

さあ、Spinner Planetの世界へようこそ!

written by jeepeng on 2011-01-07 #gear #tutorials #tutorial #funny #tipster #globe #planet #spinner-360 #photoshop
translated by kyonn

2 Comments

  1. unknownsoldier
    unknownsoldier ·

    早速、チャレンジ!!

  2. kyonn
    kyonn ·

    写真みました~!すてき! www.lomography.com/photos/12409350

More Interesting Articles