Lomography Gallery Store - ミラノ店 グランドオープニング

ロモグラファーと皆さんの為の場所、Lomography Gallery Store ミラノがグランドオープニングを迎えました。私たちはこの日こんな素晴らしい時を過ごしました。パーティーレビューをご紹介いたします。

チクタク、チクタク、午後6:30ちょうどがやってきました!さあ、パーティーが始まります!
ロモウォールが私たちを包み込み、音楽が辺りにに鳴り響き、フラッシュランプと、フラッシュカメラが光り、そして、大笑いする声が聞こえてきました。まさに全てがパーフェクトなパーティー!この場所は、12月の寒い土曜の間だけ、イタリアを代表する美術館Breraのようです!

たくさんのアナログ写真好きが、まるで聖地に入るように、輝く新しいLomography Gallery Storeに集まりました。
店につながる行列に終わりはありません!タキシードを着る為に神聖な布を脱いだ、私たちの宝石への好奇心が、新しいイタリア本社の周りのロモグラファーの心を揺さぶり始めました。

あなたと、この記念すべき時の、どんな小さな瞬間もシェアしたい。そんな思いでこの魔法のような夜の写真を出来るだけたくさん撮ることを決めました。

賽は投げられました!
私たちの歴史が始まったばかりの写真をご紹介します。

そして、パーティーの様子を撮影したビデオをご覧ください。

東京、渋谷に日本にも新しいお店が誕生します。
2010年12月17日(金)に、新しいLomography Gallry Store TokyoのOPENと共に、オープニングパーティーを開催します。

パーティーの詳細へ

written by Love for breakfast on 2010-12-16 #news #milano #lomography #italy #brera #lomo-store-milano
translated by kyonn

More Interesting Articles