フィルムキャニスターでクリスマスライト

今まで、あまりうまく画像が写らなかった35mm フィルムはありませんでしたか?今がそれを使うチャンスです! (または、違う模様でいくつかの写真を撮ってみて! )これらは、あなたのクリスマスツリーやデコレーションに最高です。

必要なもの:
- つながったクリスマスライト1本(白または色つき)
- 蓋つきの空のフィルムキャニスタ―数個(不透明な白のもの)
- 現像済みフィルム適量

方法:
- 現像済みフィルムのロールを、フィルムキャニスタ―の内部に合うようにカットします。(20個の穴分がちょうどでした)
- キャニスタ―の蓋に穴を開けます(私はネジ回しと、ハンマーを使いました)
- カットしたフィルムをキャニスタ―の中に入れます。ポジションはあなたの好きなようにどうぞ(ちょうどいい場所に収まるでしょう)
- 蓋にライトを差しこみ、それからキャニスタ―の蓋を閉めます
- 残りのライトに同じ作業を繰り返します。をします。
- コンセントを差し込み、楽しみましょう!

使わないフィルムキャニスタ―と予想したように出てこなかったフィルムのリサイクルに最適な方法です!
(フィルムをスキャンして、コピーでつくることもできます。)

written by gm_mcleod on 2010-12-07 #gear #tutorials #film #tipster #decoration # #
translated by kyonn

More Interesting Articles