Diana+ 110mm Telephoto Lensでクリーミーでドリーミーな写真に!

Diana+ 110mm Telephoto Lensでドリーミーで、クリーミーで、カラフルで、ソフトで、ちょっとだけボケた写真を!

もし、あなたがこのレンズを使って、すてきな雲を撮りたかったら、それはほとんど不可能だということを言っておかなくてはいけません。このレンズは、クリーミーな背景の写真を生み出します。でも、あなたがすてきなポートレートを撮りたいのなら、ぜひこのレンズをお試し下さい!

この Soft-Telephoto レンズ は、素敵なポートレートを生み出します。特に、顔のポートレートはとても素敵に見えます。 “柔らかさ” は、このレンズが与えてくれる特別な効果。背景はクリーミーでぼやけていますが、フォーカスされた被写体はクリアに写ります。

このレンズを低照度の状況で使わないことを覚えておいて下さい。このレンズは、他のレンズより光を必要とします。
晴れた日を待って、このファンタスティックなレンズをお試しください!

written by phiphu on 2010-11-29 #gear #review #lens #dreamy #creamy #diana #diana-110mm-telephoto-lens #user-review
translated by kyonn

More Interesting Articles