Yellow, Yellow... Yellow!

Kodak Ektachrome EPP (35mm, 感度100) は、素晴らしい結果を生み出すレアフィルム!

黄色!必ず生まれる緑がかった黄色は、このフィルムの主となる色です。私は、この1本を室内のみで撮りました。なので、外で撮った時にどんな風になるかは正確には言えません。
私は、他のKodak社製のフィルムのように、ここドイツで、LOMO LC-Aを使い、感度の半分の数字、ISO50で撮りました。また、RingFlashを使って撮ったものもあります。黄色と赤はフラッシュの色がうまく出た色、青はあまりよく出ませんでした。しかし、距離や周囲の状況など多くの原因があるのだとおもいます。

私は、このフィルムの期限切れのものしか持っていませんでした。それがまだ生産されているのかは実際には知りません。しかし、あなたが手に入れることができるなら、できるだけ多くゲットした方がいいと思います。それが永遠になくなってしまう前に…

written by mephisto19 on 2010-11-14 #gear #slide #35mm #review #mephisto19 #100 #saturated #kodak # # # #user-review #ektachrome-epp
translated by kyonn

More Interesting Articles