Dianaシリーズの2大セットが30%OFFセール開催中!

Diana Deluxe Kit Clonesセット、Diana SLR Adaptor セットが合計金額から30%OFFになるセール開催中!

Diana Deluxe Kit Clones が全て30% オフ実施中!

Diana+カメラとその充実したアクセサリーをまるごとお楽しみ頂くことができるDeluxe Kitのセールが復活しています!アクセサリーをそれぞれ別でお買い上げ頂くよりも、約11,000円もお買い得に!今ならなんと約30%オフの価格でご注文頂くことができます。終了期間は未定ですので、気になった方はお早めにどうぞ!

39,690円 → 28,179円
デラックスキット一覧を見る

Credits: merge

Diana+=ドリーミー写真

Diana+カメラは、ドリーミーな写真が撮れる魅力的なカメラ!あなたの撮影した風景やポートレート写真を鮮やかに、そして魅力的に切り取ります。搭載されているプラスチックレンズは、やわらかな写りの他、四隅が暗くなるビネット効果が強く出ます。真ん中にピントが合い、周辺になるにつれてそのピントが緩やかになり、独特のドリーミー感を生み出します。また、120フィルムを使用する為、粒子が細かく、きれいな写りをベースにしていることも、写りの存在感を引きたてています。真四角の写真には、整った上品な様子が。難しいことは考えず、距離を手動で設定し、シャッターボタンを押すだけで、こんなすてきなドリーミー写真が手に入るカメラなのです。

[ デラックスキット一覧を見る ]

Diana+=アクセサリーが充実!

そんなDiana+カメラのもう一つの魅力は、その充実したアクセサリー。一目で違いがわかる魚眼レンズを始め、すっかり定番商品として地位を獲得している広角レンズ、接写レンズ、望遠レンズなど、レンズ部分を取り換えるだけであなたの「こんな写真が撮りたい!」を実現する魅力的なアクセサリーの選択肢がたくさんあります。初めてアナログカメラを使う方も、そうでない方も、Diana+カメラを使い始めればその魅力にとりつかれ、更なる冒険をしたくなるもの。
はじめにそろえておけば、お買い得な価格が約束されることはもちろんのこと、使い始める時のわくわく感を持ちながら、沢山のこのカメラの可能性をお試し頂けます。豪華なプレゼントにもお勧めです!

[ デラックスキット一覧を見る ]

Diana Deluxe Kit Clonesって?

Diana+の基本アクセサリー全部と、全11種類のDiana F+カメラの中からお選び頂いた1つのカメラがセットになっています。(*お選び頂くカメラによって金額は異なります)

[ デラックスキット一覧を見る ]

Diana SLR Adaptor セットも30%OFF!

ロモグラフィーの直営店でのみ販売しているSLRアダプター。どんなアダプターかご存知ですか?「SLR」とは、一眼カメラのこと。一眼レフカメラに、魅力あふれるDiana レンズシリーズをご利用頂ける為の変換アダプターです。このDiana SLR Adaptorには2種類あり、Canon EOSシリーズにご利用頂ける商品と、NikonFシリーズにご利用頂けるアダプターがあります。

アナログの各シリーズに加え、デジタルカメラでも使用できることも人気の理由。画角がフィルムとデジタルでは異なりますが、ソフトなイメージをお手持ちの一眼カメラでもお楽しみ頂くことができます。一眼デジタルカメラでムービー機能が搭載されているものをお持ちならば、雰囲気のあるショートムービーが作れるかも?!

Diana レンズシリーズ全てと、各SLR アダプターが1つのセットをお買い上げ頂きますと、合計金額が30%オフになります!なんと約7,000円もお買い得です。

21,210円 → 14,290円
[ SLR アダプターのセットまたは単体を購入する ]

では、先程アナログ、デジタルによって画角が違うとご紹介しましたが、それぞれどのように変わるのでしょうか?
こちらのリンク よりご確認下さい。

SLR アダプターの撮影サンプル写真はこちらよりどうぞ!

それぞれのレンズの写りの比較は こちらのブログ よりご覧いただけます。

written by kyonn on 2010-11-05 #news #slr #diana #clone #deluxe

More Interesting Articles