Sprocket Rocketパーティーレビュー Part2

10/27(水)に開催された新しいカメラSprocket Rocket発売記念パーティーのレビュー第2弾!
インストアライブの映像とコンテスト優勝者をご紹介します!

D.W.ニコルズのわたなべさん

10/27(水)に旗艦店Lomography Gallery Store Tokyoで開催された新しいカメラSprocket Rocket発売記念パーティーのレビュー第2弾をお届けします。

このパーティーためにスペシャルライブを披露して頂いたD.W.ニコルズのわたなべさん
全4曲を弾き語りで披露して頂きました。
やさしく、あたたかい言葉と歌声に誰もが聞き入ってしまいます。
思わず涙腺が緩んでしまったロモグラフィースタッフも。

わたなべさん、マネージャーの代田さん、本当にありがとうございました!

この日発売になったSprocket Rocketは、シンプルな機構でありながら、スプロケット(フィルム穴込み)写真に革命をもたらすコンパクトパノラマカメラです。
この斬新な「テクノロジー」をテーマとして、パーティーご来場の皆様には、それぞれお気に入りの「テクノロジー」を持ってきて頂き、コンテストを開催しました。
レーザーディスやゲームボーイ、ファミコンカセットやG-SHOCKなどの懐かしいアイテムの数々。どれも時代を象徴する素晴らしいプロダクトですね。

そんな中、ひと際注目を浴びていたのはこの方・・・

ササキケンスケさんが持参したのはなんと「暗視ゴーグル
暗闇の中でもすべてが手に取るようにわかるという驚きの技術です。
ご自宅のお風呂を改造した暗室で、このゴーグルを付けて現像作業をしていらっしゃるそうです。
日常的に使っているという点が素晴らしいですね。

というわけで、コンテスト優勝はササキケンスケさんに決定しました!
おめでとうございます!!!
優勝したササキさんには、商品としてSprocket Rocketを送らせて頂きます!
たくさんのパノラマ写真を撮ってくださいね。楽しみにしています!

パーティーにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

Sprocket Rocketが気になるけど、どんなカメラなのかな、と迷っている皆さん。
週末はぜひLomography Gallery Store Tokyo へ遊びに来てください!カメラはもちろん、サンプル写真もたくさんご用意してお待ちしています!

そして遂に、Sprocket Rocketワークショップが開催決定!
ぜひご参加ください!
詳細・お申込みはこちらから


Lomography Gallery Store Tokyoのお得情報はこちらから

written by kokorotaro on 2010-11-05 #news # # # #launch-party #sprocket-rocket #lomography-gallery-store-tokyo

More Interesting Articles