フォトクリップであなたの世界を展示しよう!

あなたはネガをスキャンしていますか?写真をハードディスクに保存していますか?写真を友達に見せる時は、iPhones や Blackberry 、Facebook のページを使っていますか?
今回ご紹介したいのは、あなたの写真の姿を現して、文字通り「見せる」時間です!

ロモグラフィーの Fotoclips は、とっても小さくて、かわいい透明なマウントで、宝物のようなロモグラフィー写真を飾ることができます。110ピースで1つのパッケージから成り、あなたの為のロモウォールを作る為に十分な量が入っています。110ピースの中には二種類のクリップがあり、2枚の写真をつなげる2Dクリップが100ピースと、2つの写真を90°など、違うアングルでつなげることができる3Dクリップが10ピース入っています。

あなたは、あなたのロモスパイラル、例えばロモキューブなど、あなたの写真を使った様々なアートを文字通り組み立てることができます。 あなたの想像力を元に組み上げるだけ。そして、これらの写真を絶え間なくクリップしましょう。あなたの部屋にぴったりのあなたの写真で作られたロモウォールをつくり上げることだってできます!

フォトクリップのボックスから取り出して、写真を積み重ね、それぞれに必要な写真をそろえて下さい。例えば、写真のランプシェード、ロモウォール(ポスターのようにつなぎ合わせたもの)、写真のスカート、写真で彫刻なんてのも。想像できる限り、何でも作ることができます。
Lomography写真は楽しい!だから、あなたの写真を楽しい方法でプレゼントしましょう!
最後にアドバイス– 楽しすぎて病みつきにならないように気を付けて!

この商品をオンラインショップで見る

written by panelomo on 2010-11-11 #gear #tutorials #review #photos #tipster #decoration #lomography #panelomo #clips #fotoclips #lomo-in-the-home # #
translated by kyonn

More Interesting Articles