Sprocket Rocketでパノラマ写真!

レトロな見た目と、ワイドなパノラマフォーマット、スプロケット穴、これ以上何がいるっていうのでしょうか?あなたの世界を強く揺さぶる驚くべきカメラ!

Sprocket Rocket は、そのワイドアングルレンズで、驚きのパノラマビューをとらえます。

あなたは、こんなシチュエーションに出会ったことはありますか?あなたが写真を撮りつつ、あなた自身が写った写真を撮りたい場所に来てしまった。周りに、他にシャッターを押してくれる人なんていません。でも、そんな時も問題ありません!あなたは、このカメラで0.6mまで近寄って撮影することができます。だから、カメラを自分自身の手で持てば、そのワイドなパノラマフォーマットで、あなたにフォーカスするだけではなく、カメラは背景を含みつつ、撮影することができるのです。

Sprocket Rocket は、35mmフィルムを使い、36枚撮りフィルムで約18枚撮影することができます。
Horizon perfekt と kompakt は、同じフィルムで約22枚撮影することができます。そう、このカメラのイメージは、我々が愛するHorizonシリーズよりも少し長いのです。そして、プラスチックのボディは、より手軽なカメラに。それは、パノラマカメラが欲しくても余裕がなかった人々にとってすばらしい別の選択肢となるでしょう。

機能は簡単でシンプルです。通常の1/100 とバルブモードのシャッタースピード。絞りの為の曇りと晴れの設定。感度400が晴れた日にべストに機能します。しかし、Dianaのように、低い感度のフィルムも、絞り設定の少しの調整で使用することができます。

イメージは、時々、私たちの仲間、ロモグラファーが大好きなとてもダイナミックなビネットが生まれます。あ、このカメラの魅力の一つ、デザインについても言っておかなくてはいけません。Sprocket Rocketのレトロな見た目に間違いなくハートをわしづかみされるでしょう!

written by satomi on 2010-10-27 #gear #35mm #review #sprocket-holes #panorama #retro # #sprocket-rocket
translated by kyonn

More Interesting Articles