Diana Mini - たくさんの楽しみを持つDianaという名前の女の子!

ちいさくて、かわいい、おもちゃみたいなカメラに見えるかもしれません。でも、私の小さなDianaの見た目に、あなたはだまされています!この愛しの新しいカメラをボックスからとり出し、フィルムを入れて、どこへでも出かけましょう!

Diana Mini をハーフフレームモードに切り替えて、あなたのお気に入りの場所を選び、街中を連れまわしましょう。
Diana Miniのすばらしさは、この1つの設定で多彩なショットを得ることができることです!

ハーフフレームの写真は驚きです。それぞれの半分のフレームが、ストーリーを物語ります。あなたが好きな物を、隣どおしに2度撮影してみたり、2つの全く反対の被写体をこの魔法のイメージの形につなぎ合わせて下さい。テクニックとして、あなたの撮影写真枚数を計算する必要はありません。それらは、隣同士つなぎあわさっていきます。

できるだけたくさんの被写体を集めて、ハーフフレームのそれぞれに撮影しましょう。それらが互いにマッチしないかもなんて、気にする必要はありません。オーバーラップ、多重露光、正直変にしか見えないものだって、、、もうなんだってよくなります!これがファンタスティックなMiniのハーフフレームの楽しみ。36枚撮りの35mmフィルムで72枚の写真を撮影することができます。これは経済的!そう、だから、撮りすぎなんて考えずに、気が済むまで、お家に帰りたくなるまで、狂ったように熱中して撮り続けましょう!

この新しいカメラは、Lomoの本質!小さくて、ゴージャスなカメラは、バッグやポケットにキープすることができ、逃すことなく、写真を撮ることができます。Lomoのハートを持つ女王、Diana Mini万歳!

Diana Miniのショップページを見る

written by lomat on 2010-10-01 #gear #review #birmingham #half-frame #diana-mini #digbeth
translated by kyonn

More Interesting Articles