The Hell With Perfection — Freedom for Photography!

WEEEEEE! Lomoを乗り物に連れて行こう! ( ちょっと危険 )

10ゴールデンルール#1に「いつでもどこでもLomoを連れて行こう」という項目があります。だから、こんなところにも持っていってしましました!

しっかり握りしめて、子供たちが叫びをあげるアミューズメントパークへ!ジェットコースターで写真を撮ろう!

そこは、危険で楽しい場所。ぼくは、Kings Dominionだけでなく、ジェットコースターにもLomoを持って行きました!もちろん、楽しく過ごしましたが、手にはしっかりと確実にカメラを握りしめていました。どうやら、 Diana Mini は、高い所が怖く、 Spinner 360° は目が回ってふらふらになってしまったようです。

ご注意:
本当は、ジェットコースターにカメラを持ち込むことはいけない場合がほとんどです。案内係はあなたに、カメラを置いて行けというでしょう。これにうってつけなのが、Diana Mini。小さいので簡単に隠すことができます。回転したり、何メートルも急降下する間のフィルムの巻上げは、何かのチャレンジのようです。口うるさいDiana Miniちゃんの時は特に!

そして、最後に。もしカメラを落としてしまった時は、残念ながら戻ってこないか、ばらばらになってしまうでしょう…こんな悲しいことにならないようにお気を付け下さい…

BERSERK-erに乗ったAndreaをご覧下さい!

written by kingnate on 2010-09-30 #gear #tutorials #fun #camera #dangerous #tipster #swings #screaming #rollercoaster #diana-mini #quickie-tipster #spinner-360 # #kings-dominion #
translated by kyonn

More Interesting Articles