The Hell With Perfection — Freedom for Photography —

ユーザーレビュー: Lomography Color Negative 400 120

私のいつも使っているフィルムをご紹介します。感度400で、様々な状況でうまく機能します。
これは、Lomography Color Negative 400 120 のレビューです。

ご注意ください: 私のレビューはDianaカメラで試した場合です。なぜならこれは今の所私の唯一の中判フォーマットカメラだからです!

地元のお店から購入したフィルムを試した後、私はこれらのいくつかを注文することに決めました。なぜならその値段のためです。(うそはいいません!)・・・とても安いです。なんて掘り出し物!もしかしてあまり良くないフィルムなの?なんて思ってしまいます。

これらの1つを地元の現像所に持っていくときはいつでも、このフィルムは何?と聞かれます。
恐らく、彼らが初めて見たロモグラフィー製品なのだろうと思います。 私は彼らに、これはオーストリアにあるアナログ写真の会社で作られたフィルムの種類であることを伝えました。彼らは自分達が仕上げるだろうものに少し不安そうでした、私もそうです。しかし、私は、ロモグラフィーが私の写真に悪いことをしたいと思っているはずはないと確信していました!

私が仕上がったフィルムと共に家に戻り、スキャンすると、この素敵な粒子と色に恋に落ちました。その独特な粒子感には、ドリーミーさと、一種の古めかしさが私の写真に加わっていました。そして、このフィルムは私のDianaフィルムのスプールに本当にうまくおさまった唯一のフィルムです。私はラッキー!

これは、美しいドリーミーなフィルムで、すてきな色の写真を生み出します。このフィルムは、あなたのお財布を痛めつけることなく沢山使うことができます。品質と値段の最終回答です!

written by eatcpcks on 2010-06-04 #gear #medium-format #review #diana-f #user-review #120-film-grain-cheap-roll
translated by kyonn

More Interesting Articles