ウィーン中央墓地

いつか行ってみて下さい。でも、時間がある時に。この墓地は、ヨーロッパで二番目に大きい墓地です。あまりに大きすぎて、このエリアにはバスが通っています。ここには、モーツアルト、ベートーベンなど、有名人のたくさんのお墓があります。もちろん私たちが愛するファルコも・・・彼の墓は、必見です!(Gruppe 40)

そこには、異なる宗教の為の様々なエリアがあります。
私は特にユダヤ教のエリアが好きです。そこは本当にロマンティックで統一されています。

ここにある建物は、美しいアールヌーボー調(ユーゲント・シュティール)で建てられていて、リラックスできる大きな公園があります。多くの人が眠るこの場所ですが、ここにはたくさんの動物が暮らしています。彼らは恥ずかしがり屋なので、あなたは、近くに寄ってみなくてはいけません。一番よいのは活動的なハムスターです。彼らのほとんどがこのエリア中に広がっています。葬儀の為の穴を人が掘った時、彼らはいつも新しい住み家を広げているに違いありません。

参考サイト: www.wien.gv.at

written by unknown11 on 2010-09-10 #places #music #buildings #graveyard #vienna #landmark #location # #
translated by kyonn

More Interesting Articles