台湾、コンテナヤード

私は、台湾の台中に驚きのロケーションを見つけました。みなさんにもご紹介します!そこには、たくさんのカラフルな巨大コンテナーがあります。
ここにきて下さい。可能な限りの色でたくさんの、映画のワンシーンのようです。誰もがスーパースターになれます!

ここは、西海岸の高速の近くにあります。そこは、いくつかのコンテナを保管しておく場所というだけではなく、その量はとてつもなくたくさんあります。そこはすばらしい場所で、たくさんの色がいっぱいです。多くの人がここに来ることが好きで、写真を撮っています。

このロケーションといえば、あなたは、コンテナヤードで撮影されたハリウッド映画のワンシーンを思い出せるでしょうか?そう、ウィル・スミス出演の「I,Robot」です!彼は、コンテナヤードでロボットと戦いました。ここは、台湾にある同じ場所です。あなたは、コンテナの上に登ったり、コンテナの中に入ったり、あなたの好きなポーズで写真を撮ることができます。たくさんの楽しむ方法があります!

しかし、そこは誰かの仕事場でもあります。労働者が、時々周りを運転しています。自分の安全を守らなくてはいけませんので気を付けて下さい。この珍しい場所で、あなたのシネマライフを楽しもう!

written by lomogreenpin on 2010-09-25 #places #film #taiwan #landmark #location #horizon #lomography #lca #taichung #travel-destination #cinema-scene #containers-yard #will-smith #i-robot
translated by kyonn

More Interesting Articles