LOMO LC-Aがストッキングを履くと!

あなたは今までにフォーカスが合っていて、でもシャープ過ぎない写真が欲しいと思ったことはありませんか?ドリーミーにぼんやりと互いにブレンドされた冒険的な色の写真?これ以外に探す必要はありません!ナイロン製のストッキングをあなたのお母さん、妹、またはガールフレンドの靴下の引き出しからこっそり奪って、上手な使い方をしましょう!

私がお話するテクニックは、パイを食べるように簡単にできる単純なことです、みなさん!
明るい色の女性用のストッキングを使って、ただカメラのレンズを覆い、撮影するだけ。あなたの結果は、ソフトにぼやけた写真、柔らかくブレンドされた色でありながらも正しく合っているフォーカスになります。ストッキングは、正しい焦点のままシャープな縁をあなたの写真から取り除きます。

この効果は、実験的なものであることを覚えておいて下さい。ある状況に置いて、失敗と成功があります。時々、これはすばらしく現れると思います。似た光の状況でも、時によって、幻想的に現れたり、ただオーバー露光のように見えるだけの写真の結果になることもありました。
また、太陽に向かって写真を撮らないようにして下さい。私は、これが曇ったように見える原因だろうということを見つけました。 また、繊細な細部は、このテクニックを使って時々失われるでしょう。もし疑っているなら、ストッキングを脱がして、念の為もう一枚の写真を撮ってみて下さい。きっとこれはいいアイデアです。

私は、次にお見せする写真に、ストッキングあり、なし両方の写真を含めました。だから、どっちが付いていてどちらがついていないかをクリアに分かることができます。

このテクニックは LC-A+ でうまくできると思います。なぜならレンズの品質が良いからです。レンズがよければよい程、よい結果になるでしょう!

written by ilovemydiana on 2010-09-08 #gear #tutorials #lc-a #tips #tipster #stockings #nylons
translated by kyonn

More Interesting Articles