ユーザレビュー: Lomography X-Pro slide (35mm, 200 iso)

Lomography Xpro 200 Slide Filmの簡単なレビューです。

ロモグラフィー初心者にとって、初めてのフィルム選びは、とても難しいものです。
そこには、とんでもない程の種類があるようで、どの宣伝文句も優れています。どうしたらいいのか手がかりがない不安に陥ります。そんな時は、どれがいいのか自分の直感に正直になりましょう。私たちの多くもあなたも、助けを求められません。しかし、今までの知識を元にした盲目の選択をする代わりに、あなたもすばらしい直感を持っているかもしれません。幸運なことに、人生のラッキーな落とし穴は、よく現れます。私の直感は、 Lomography X-Pro slide film という宝物を、私に勧めました。

初めての1本から驚きでした。はちみつに漬けられたような、思い出の小道に引きずり込まれたように見える写真をご紹介します。結果は写真が個性と色をいっぱいに浴びていて、両親の写真アルバムよりも私の写真の方が好みに見えるに違いないと思いました。

レトロなもの全てが好きな私は、このフィルムの結果に興奮しました。そして、 Color Splash Flash とのコンボは私が愛するショットを生み出しました。私はこのフィルムを高くお勧めします。そのノスタルジックな不安定さは、びっくりする結果で決して失敗しません。

written by hugo-lomo88 on 2010-09-07 #gear #review #colour #xpro #beginner #lomography-200 #coloursplash-xpro #
translated by kyonn

More Interesting Articles