コントラストの街- イスタンブール(トルコ)

コントラストの街、イスタンブール。私は一度見ましたが、私は、あなたにこのカラフルな町についてお話したいと思います。私が訪れることができ、写真を撮った場所。私が見て、そしてあなたにこれからお見せする美しい場所の全ての色と、全ての色相についてお話したいと思います。

そこは、「コントラストの街」と呼ばれていて、まさに東(アジア)と西(ヨーロッパ)の間にあります。それはイスタンブール。 私たちはたった一日だけそこで過ごしただけでしたが、まだ私たちは明るい色を覚えています。私たちはSultan Ahmetモスクの夜の青、Bosporusの上に上がる黄金の朝日、何千もの国旗、何百もの変化に富んだ店、エミール・クストリッツァ監督の映画のようなペイントされた家など… を見ました。全ての色を数えきれませんが、写真でお見せすることができます!Enjoy!

written by sp1rt on 2010-09-05 #places #istanbul #location #turkey #colourful #x-pro #lca #sp1rt #stambul #lomography-slide-x-pro-200 #travel-destination # #
translated by kyonn

More Interesting Articles