写真家Jenna Gang、Diana F+で撮る

Jenna Gangはニューヨークを拠点としている写真家。Diana F+で、多重露光写真を撮影して頂きました!

名前 Jenna Gang 別名 GANG photography
アメリカ合衆国
都市 ニューヨーク

どれくらいの間ロモグラファーですか?
3カ月です。

どうして興味を持ったのですか?
仲間のロモグラファー、 Dave Ortiz がこの企画のことを話してくれて、私に勧めてくれたの。私は彼がしてくれたことにとても喜んだわ。だって、とてもすばらしい体験だもの。

Diana F+を5つの言葉で言い表すと?
無限の可能性があるすばらしいカメラ。

ロモグラフィーについて何が一番好き?
カメラが軽いことが好き。どこでも連れて行くわ。完全に即興で撮る写真用にパーフェクトね。

あなたがもっとも従っているゴールデンルールは?それとも気にしない?
私はルールなんてないわ。ただ撮って撮り続けるだけ。
(編集者:Jenna は、気づかないうちにロモグラフィーのfollows the 10 ゴールデンルール に従っているみたいだね!!)

では、このプロジェクトの為にどこでDianaF+の写真を撮りましたか?
ちょっとした旅に出ているように見えるでしょう。ほとんどの写真をイスラエルで撮ったわ。6月のほぼ全てを訪れた家族とBirthright Foundationで過ごしたの。このカメラについてたくさんの褒め言葉をもらったわ。何人かの人は私から取ろうとしたの。他の写真は、ニュージャージー、マリーランド、ニューヨークで撮ったわ。

もし、今回紹介しているお写真に音楽をつけるとしたら誰のどんな曲でしょうか?3曲選んでください。
Jerusalem by Matisyahu
I Wish by Stevie Wonder
Not Over You by Chester French

生死を問わず、誰か一人撮影できるとしたら誰を撮ってみたいですか?
Opa (祖父) です。なぜかというと、私は、最後にさようならを言うチャンスがなかったの。だから彼を決して忘れないようにしてくれるたった1つの写真が欲しい。

あなたは、本当に美しく、面白い重なりの多重露光の写真を創り出しますね。この多重露光のコツはありますか?それともラッキーな事故ですか?
はい、私の多重露光には方法があるわ。いつも私のスタイルの調整をしています。メインの被写体を見つけ、残りのストーリを創り出すために、それから何時間や一日中でさえも歩くの。ある時は、政治的な景色や、特定の物語を語る為に出しゃばったことがあったわ。結局、私は心地よく、簡単に見れる美しいイメージを目指すようになっているの。

あなたが撮ったDiana F+の写真の中でお気に入りはどの写真ですか?また、それはなぜですか?
間違いなく、私のお気に入りの写真は、背景に花があるイスラエルの国旗の写真。私は、遠くから旗を眺めていて残りは単純にその場所に落下したの。私はイスラエルがいつか平和になるよう願っています。

撮影していて、印象的な出来事や、驚いてしまった思い出の瞬間はありますか?
自覚しているけど、でも本当には分からない写真を私のDiana F+は生み出すわ。私の一日の一番いい部分は、この写真から得ています。

あなたのロモグラフィー写真は何にインスピレーションを受けていますか?あなたのロモグラフィー写真は、あなたにインスピレーションを与えますか?
光にインスピレーションを受けるわ。被写体が日や季節によってどのように変化するのかが好き。

もし、あなたが、バッグ一杯のフィルムと、航空チケットと、Diana カメラを持っていたら、どこに行って、何を撮りたいですか?そして、それはなぜですか?
イスラエル!私はそこに行くと家のようにとても落ち着くの。国はとても美しく、もっと探検したい。とってもインスピレーションを感じて、なかなかカメラを置けないの。

ロモグラファーたちにアドバイスをお願いします。
いつでもカメラと一緒に居続けて。いつ撮影チャンスが起こるかなんてわからないから。

Jennaの全ての写真ギャラリーをご覧ください!

written by alexandrak on 2010-08-26 #people #lomo-amigo #amigo #multiple-exposures #diana-f #lomoamigo #jenna-gang
translated by kyonn

More Interesting Articles