LC-A+ / LC-A+ RL With Wide Angle Lens

初めて見た時、このSuper Wideレンズは、巨大なガラスの塊のようでした!もしあなたがこの大きな楽しみの一つがLC-A+に取り付けるには重すぎると不思議に思うのならば、答えは、NO!これは、以前のLC-Aカメラに使われていたようなマグネット式で取り付けるレンズではありません。

LC-A+のデザインは、このようなアクセサリーを取り付けるためによく計画されているようです。
Wide Angle Lensの取り付け方はカメラの前面のレンズカバーの2つの溝を滑り込ませるだけです。それから、下のレバーをロックして正しい位置に固定します。じゃじゃーん。これだけ!あなたのLC-A+をたくさんの楽しみを持つモンスターに変形させることができます。

あなたが聞きたいでしょう、他の質問は…小さなMinitar-1レンズのマジカルな結果に影響を与えないの?といことでしょう。答えはまた「NO」です。このレンズは、あなたの愛するMinitar-1レンズから、今まで欲しかった全てを受け継ぐ4層のコーティングレンズです。
これで十分安心しましたか?この超広角レンズの前を包みこんでいるゴムのレンズキャップを外したら、出かけましょう!

あ!あなたは、どうやって、通常のビューファインダーがこの20mm広角となった景色の構図を教えてくれるのか不思議に思いませんでしたか?パッケージには、このワイドビューの為に簡単にホットシューアダプター部分に取り付けることができる、専用の広角ビューファインダーが入っています。個人的には、私は、このビューファインダーを極力使わないように決めていて、LC-A+を使う時、ほとんどビューファインダーに頼らないようにしています。

どちらの方法も、あなたの見た通りのものが結果に反映されでしょう!

では、このカメラと超広角レンズを使うことに戻ります。レンズを取り付けると、距離設定の目盛もまた変化します。このレンズの側面に、0.35m、0.7m、1.5m 、1.5m以上の数字を見つけることができます。もしあなたがすでに通常のカメラを使っているならば、あなたは、この距離設定を変える時、少し気をつけなくてはいけないでしょう。
でもこれが、私がこのレンズを好きな点の1つ。…0.35mの近さまでフォーカスすることができるのです! すてき! 今や私は、あなたの顔の印象的な写真を撮るために真に近づく行動をすることができます。

レンズの前には、レンズフードが搭載されており、レンズフレアを減らすだけではなく、かわいい装飾としての役割もしています。なぜ私がそれを言うのかって?注意して見れば、あなたは、かわいい小さな鳥の姿を見つけることができるでしょう!

1つのテクニック…あなたは、レンズキャップの小さな輪に気づくでしょう。糸や何かかっこいい物を見つけます。そして、 レンズの背面の部分に結びます。この方法で、あなたは、決してガラス前面の輝きと美しさを守るレンズキャップを無くさないでしょう。

簡単に言うと、 これは、すべてのLC-A+またはLC-A+ RLをお持ちの方にバッグに入れておく必要があるものです。
なぜあなたが超広角の美しい景色を撮影できる時に、不満ながら受け入れているのでしょう?
なぜ小さな部屋での友達との集合写真を除外しているのでしょう?
なぜ、この道端のかわいい子猫に近よって大きなビューを手に入れないのでしょう?

[ LOMO LC-A+を購入する | LC-A Wide Angle Lensを購入する ]

< セット購入でお買い得に! >
LC-A+&WA Lens = Lomo LC-A+ Lens Flare Bundle -4463円!
LC-A+&WA Lens&Splitzer&Hipshot&Flash= LC-A+Deluxe Kit -6615円!

written by ndroo on 2010-08-26 #gear #20mm #review #super-wide #wide #lc-a-rl #lc-a
translated by kyonn

More Interesting Articles