Ringflash - My Ass is on Fire !!!!!

FisheyeとRing Flashであなたのロモグラフィー的欲求が赴くまま、被写体にできるだけ近づきましょう!

私はパーティーの時いつも、Ring Flashで写真を撮っています。皆から称賛の視線を受け、女性から子供までみんな笑顔になります。このフラッシュでバーテンダーはあなたに無料のドリンクをくれ、一番きれいな女性があなたのテーブルに座るでしょう。
撮影する際は、あなたのロモグラフィー的な欲望を燃やし、できるだけ被写体に近づきましょう。そう、これがあなたが知る必要がある全てです!これだけで、あなたが欲しいままにできるだけ人に近づいた写真を撮ることが可能です。
10cmの距離、これは簡単です。あなたは、このカメラが鼻に近づけることを学ぶことができます。
FisheyeとRingFlashの組み合わせで、写真は1つの大きな色の鼻や口、目に。何なのか分からない程です。

私は、複数色のフィルターやカラーリングをフラッシュに使うのが好きです。明るい色を得るには、赤や緑などの明るい色のフィルターをフラッシュの上と下に使うことをお勧めします。なぜなら、それらは、被写体の反射がよりよいからです。青やライトグリーンのフィルターはあまり明るくありません。フラッシュの為のべストカラーは、赤、黄色、緑、紫です。感度400のフィルムを使って、明るく照らしましょう!

Ringflashのショップページを見る
Fisheyeのショップページを見る

written by life_on_mars on 2010-08-26 #gear #party #review #color #drunk #happy #filter #ring #doubles #ringflash #fisheye # # # #multi-color

More Interesting Articles