Lomography 120 X-Pro Slide : パッケージから最後のシールまで

私の初めての、スライドフィルム。それは、Lomography X-Pro Slide 200でした。Diana+にセットするのは、申し分なく簡単でした。いくつかの写真を撮って、多重露光も楽しみました。

このスライドフィルムには、C-41現像と書かれています。私の現像ラボは、それらがスライドフィルムだとは気づきませんでした。そして、彼らはこのフィルムが仕上がった時に驚きました!そう。彼らは失敗したと思いました。でも、私はこのトリックにとっても喜びました!

結果はとても魅力的なものでした。色が、特殊です!すてき!
私はもっと欲しい、と2本目のフィルムを装填すると、すぐ2,3日で撮り終えました。これは、私がスキャナを持つ前のこと。家でスキャンするともっと楽しいことが待っていました。ノイズのない、最高の色と、驚く程美しい結果。私はこのスライドフィルムからこんな結果を予想していませんでした。

ロモグラフィーが送りだす全てのフィルムは、パッケージも素敵で、ボックスにも素敵な写真を見ることができ、あなたは、このすばらしい会社から生み出されるすばらしい乳剤を学ぶことができます。あなたもこれを選択すれば、間違いありません!

Lomography X-Pro Slide 200を購入する

written by eatcpcks on 2010-08-25 #gear #slide #120 #review #process #packaging #diana #diana #cross-processing #develop # # # #user-review #
translated by kyonn

More Interesting Articles