プラスチック120カメラ対談:Diana V.S. Holga

これは、Diana F+とHolgaの親善試合。どちらが勝ったか見届けて下さい!

2008年に新しいカメラ、 Diana F+ を購入してからしばらくした最近、 Holga が家によく泊まりに来ているようです。同じ120フィルム対応の中判カメラ。ちょっとしたライバルの関係です。これに気づくと、私は、いくつかの論点について心から話しあってもらった方がよいと思いました。
これが彼らの会話です。

Holga : なぜ、あなたの後に私がここにきたのかしら?
Diana : あなたの持ち主が新しいことを試したかったからよ。
Holga : 私は、真四角写真を撮ることができるよ。太陽の下でどれだけ私が輝いているか見て!

Diana : すてき!でも私もできるわよ!

Diana : その上、私は夜でも使えるよ。シャッターボタンを自分自身でロックできるの!でも、あなたは何か必要だって聞いたけど。何て言ったっけ?ケーブルレリーズってやつ?

Diana : しかも、私はどんな曇りの日でも、すばらしいピンホール写真を撮ることができるわ。

Diana : 今回は、どう考えても私の勝ちよね!
Holga : (。>0<。)

written by la_mala on 2010-08-25 #gear #plastic #review #compare-holga-diana-f #user-review # #dialogues # #
translated by kyonn

More Interesting Articles