すばらしいスターターカメラ - The Smena 8M

1

完全にコントロールできて、簡単なインターフェースのカメラを探していますか?このSmena 8Mはまさにあなたにピッタリのカメラかもしれません!

Smena 8M は、カメラを初めて使う人や、ちょっと乗り換えるカメラを探している人にパーフェクトなカメラです。このレンズが生み出す彩度について書いた内容は本当です。どんなタイプのフィルムを使おうと問題ありません。結果にはいつも満足しています。私のお気に入りのショットは全て、感度200の安フィルムで撮影されたものです。

リングに書かれたお天気マークは、どの絞りにセットしたらいいのか決める時に助けてくれます。そして、あなたの求めている効果を生み出す為のカメラセッティングの情報がオンライン上にたくさんあります。
私が先程すばらしいスターターカメラだと言ったのは、安いだけでなく、あなたに基本的なフィルム写真の原理の理解をさせてくれるという理由もあります。(フルマニュアルの設定なので、絞りや距離、シャッタースピード等、自分の好きなカメラ設定の感覚をつかむことができるようになります)長時間露光の為の「B(バルブ)」設定の能力だけでなく、シャッターレバーは巻上げと分離されていて、多重露光もできます。

まず初めに言っておきたいのは、初めて撮った写真が仕上がった時にがっかりしないでください。なぜなら、たいてい1本につき、6枚のいいショットしかできません。 これはあなたをとっても動揺させるように聞こえるかもしれませんが、その良い写真は、大変すばらしいものになるでしょう!

結果的に、この Smena8M は高いカメラのオプションをすべて与えてくれるとってもリーズナブルなカメラです。このレンズは、最高の彩度と色を与えてくれます。最後に私からのアドバイス。あなたが見つけられる限り一番安いフィルムをこのカメラに装填して撮影して、どんな働きをするか見てみて下さい!

[ Smena 8Mをオンラインショップで購入する ]

written by thomhudson on 2010-08-04 #gear #35mm #review #smena-8m #cheap #fully-manual #starter-camera #zone-focus #lomo #lomo-smena #user-review # #smena-8m # # #full-manual
translated by kyonn

One Comment

  1. mami-iraha
    mami-iraha ·

    >たいてい1本につき、6枚のいいショットしかできません。
    これを聞いて安心しました;)

More Interesting Articles