Agfa Vista (35mm, 200 iso)

貧乏旅行者用フィルム:予想外のトーンと精密な粒子、安い値段に目を奪われるばかりではなく、このフィルムは20個くらいまとめ買いをしてスーツケースの中に入れてもいい程すばらしいフィルムです!

もし、あなたがありのままの風景・色合いが撮れるフィルムを探しているのであれば、Agfa Vistaがオススメです!

空が雲で少し覆われている時に撮影したんですよね、Agfaがその状況を感じさせてくれます!雲が掛かって来て、太陽の光が欲しい!という感情までも伝わってきます。あなたのフレーミングは、ほとんど太陽の光が入らない状況、だいぶ暗い状況で撮ったんですよね・・・いつ緑や赤といった色を撮るのですか??すばらしいです!

デイライトでの撮影においては、まったく違った表情をみせてくれます。色はフィルムから色が飛び出してくるような、とても明るく鮮やかな色になります。緑や赤といって被写体を撮った場合でも、鮮やかさはすばらしいです。

このフィルムはとてもユニークで私にとって身近なフィルムです。文字どおり、見た通り自然の色合いで撮れるフィルムだと思います。安いですし、Lomographyなら販売していますし、クロスプロセスにかけなくてもセクシーな色合いですし、あなたのLC-A+もきっと求めているフィルムでしょう!!

Agfa Vistaをショップページで探す

Agfa Vista 400を購入する

Agfa Vista 200を購入する

written by morgantepsic on 2010-10-07 #gear #35mm #agfa #review #color-negative #vista
translated by keisuketakahashi

More Interesting Articles